お知らせをしておりました、水戸バーバルバールへの参加ですが、今日明日と、参加できなくなりました。


ご予定を立てていただいていた皆様、大変申し訳ございません。また、時間ぎりぎりでのhpでの報告、失礼いたします。

今夜、明日と参加予定でした、水戸BBBバーバルバールですが、今回ジーノは参加ができなくなりました。

申し込みの段階では、充分な数のスタッフを確保できる予定でしたが、先月後半に若いスタッフの急な進路変更、年長のアルバイトスタッフの新しい門出が決まりまして、短いお仕事期間の2人でしたが、それまで頑張ってくれたことを考えて、気持ちよく先月末、今月初めで辞める運びとなりました。

この理由は、お店の事情ですので、バーバルバールでのご来店を楽しみにしていただいていたお客様、チラシへの掲載をしていただいた実行委員会の方々には、本当に申し訳なく感じております。

厨房のシェフとお客様席担当の私の2人ですと、バーバルバールのお客様、すでにご予約いただいている一般のお客様への充分なサービスをすることができないと考え、今回の参加を辞退することになりました。

スタッフ退職は予期できなかったこととはいえ、次回参加につきましては、スタッフの確保などさらに慎重に考慮しまして決めたいと考えております。

バーバルバールについてのお知らせでした。

ジーノは日曜日定休日です。来週は、13日月曜日18時からオープンいたします。