ありがとうございます。


いやいや、物が落ちる落ちる…!準備中に、カシャン、パリーン…厨房では、ボールが、ゴォ〜〜ン…除夜の鐘か!(笑)と、ツッコミを入れてくれたお客様がいらいて…温かい笑いが、さやさやっ…と…はは…手の指紋も消えて掴みきれない時期なのです!、、なんて、、

…年末です!

1年の思い出を振り返りに、ご挨拶も兼ねて、、ご来店のお客様が増えていて、有難い…の一言、嬉しい気持ちで満たしてもらっています。

この1年、沢山のお客様、お客様を超えた関係の皆さま!(ありがとうございます!)にも、たくさんご来店いただきました。 

今年は何がちがったのだろう? 

はい、いつもの年以上に、密度、親密さが増して、お付き合いいただいたように思います、感じます。

本年は、30日土曜日までオープンいたします。沢山の感謝と、増えていく目標を掲げて、皆様をお待ちしております。

24日までは、お席のご予約がいっぱいです。ありがとうございます。

遅い目のお時間帯はお席をご用意できることもあるかもしれません。もしもの時には、お問い合わせください。

カウンターのお席は、3席と少ないため、お2人以上でご来店のお客様は、たいていの場合はカウンター席はお断りしております。1名のお客様にも、ワインをじっくり楽しんでいただけますように、カウンターのお席は、1名様でふらりご来店のお客様に限らせていただくことが多いです。

25日(月)は貸し切りオープンで、26日からまた、ご予定が合いましたらご来店お待ちしております。(実はジーノは、クリスマス明けの26日はお客様に沢山来ていただけるのです…‼︎今年は、26日と御用納めのお仕事場が多い28日がご予約をたくさんいただいております)

1年の最後の大切な時を選んでのご来店、ありがとうございます。

大好きなワインと、今年の結果のお料理を楽しみに、皆さま足を運んでいただけましたら嬉しいです。

紅と若葉色の、紅色大根。唐墨とお魚マリネの、かくれんぼ。華やかな、この季節らしいアンティパストですね。