気持ちはいつも、今こちらに向かって来てくれている皆様のところに、、、


hpを楽しみに見てくれている皆様に…

クリスマスのご挨拶もしないうちに…

…25日が終わってしまいました…_(_ _  )_ ちーん…
失礼いたしましたm(_ _ )m 
皆様の大切なクリスマス時期のお時間。ご来店いただいた皆さまに、じっくりゆっくり過ごしてもらえるように、スタッフ、私、シェフも、力と気持ちを注ぎました。
来ていただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?

皆様のジーノでのクリスマスが素敵なものだったら、嬉しいです。

…それでも、それでも…はい。他の誰かにとっては、クリスマスよりも、御用納めの28日が大切!ということもある!ということも、分かっております。

どちらの大切!大事!も、大切に、大事に感じて、皆さまをお迎えしたいと思います。

今年のクリスマス期間は、お客様との距離が近い印象。ご予約のお電話の時から質問をしてもらったり、ご要望がはっきりとしていたり、こちらからも幾つか尋ねたり…。

ご来店いただいてからも、和やかだったり、賑やかだったり…

トリュフも満載…♪♪

25日の貸切でのお客様用、タリオリーニに、たっぷりと…♪

仔牛のカツレツにヒラヒラ…と♪♪


ありがとうございます!
それにしても、クリスマス来店のみなさま、たくさん、たくさん、飲みましたね‼︎

クリスマスにこんなにガッツリ飲めるお店!大人の方が、安心して、酔えるほどワインを楽しめるお店。それを目指して、、!

ワイン、そして相性良い料理。

年内は30日土曜日までオープンしておりますが、

26日(火)あと1テーブルお席がございます

27日(水)ただいまご予約を頂いているお客様だけでオープンいたします

28日(木)あと1席

29日(金)はテーブル席はすべてご予約いただきまして、カウンターのお席もあと1席です
心を込めて、年の瀬の心地よい空間作りに励みます!

どうぞ、宜しくお願いいたします。