日別アーカイブ: 2018年2月19日

山羊、ルッコラ、フィレンツェ茄子‼︎

常総市の契約農家さん、まるやま〜む(まるやま有機農園さん)視察☆

畑の横には、なだらかなスロープ、山羊の家族…♪

子ヤギちゃんたちは生後10日くらいみたいです。一昨日辺りからお野菜を食べ始めたとか。

安心安全の、まるやま〜む野菜、プチヴェールやらルッコラやらを食べているとは、グルメな山羊ちゃん達ですね。

山羊さん近くには、ルッコラの畑が…‼︎

トンネルからはみ出て自生するルッコラ…よし!食べてみよう〜〜!

<<<<<<<<

ん⁈ 甘〜〜い‼︎ 味濃い、香りしっかり!

噛みしめるごとに味が!香りが!溢れてき

ます!時刻は夕暮れ時、ずっと食べていたいルッコラと夕陽、厳しい冬の風が身体にしみてきて、感動的でした‼︎

さて、ハウスではフィレンツェ茄子の種まきです。 ↑まるやま〜む代表、すずきさとしさん。

↓うちの息子も種まきに挑戦!

ん〜〜何粒か重なってますよ…σ(^_^;)

ちゃんと芽がでるか心配、、

さとしさん、ありがとうございました‼︎

畑のパワーと、パワーある守谷の友人と良い時間を過ごした定休日。ん〜〜充電完了です‼︎

今週も、心を込めて、技術と頭をフル回転で、お料理、ワインをご用意して皆さまをお待ちしております‼︎

今夜、18時から、オープンいたします‼︎