月別アーカイブ: 2018年3月

気づけば3月最終日です!

昼は暖かく、夜は少し花冷え。千波湖の桜は満開ですね。

なかなか桜を見にいく時間はないですが、桜を見に行ったあとにジーノに来てくださるお客様の楽しいお時間の演出は、お任せください!

ワインと料理をたくさんご用意しまして、来週もお待ちしております。

今夜、お席はうまっております。

明日日曜日、お休みをいただきます。

4月2日(月)18時からオープンいたします!

さて、また今夜から、

イタリア産仔牛肉のカツレツ

登場いたします。

春だけのメニュー

久しぶりの投稿です。

来ていただいているたくさんの皆さま、ありがとうございます。

また、忙しい時期だけど、ジーノがどうしているか気になって、、と、こまめにhpを見ていてくれるお客様、ありがとうございます!

ジーノスタッフ、皆元気で、毎日お店整え、食材を準備して、熱く皆さまをお迎えしております。

さて、久々の投稿の主人公は、春だけ登場するメニューです。

「フリッタータ」

卵焼きです。卵の黄に、白魚、グリーンピースの緑。春が来た‼︎の色合い。

シンプルで、絶妙塩梅がたまらない、

だからワインが欲しくなるんです。

どんな時でも、ジーノが皆様にご紹介するのは、イタリアのワインを飲みたくなるお料理です。

春も、イタリア郷土料理に、饒舌なイタリアワインで。

「白魚、イタリア産グリーンピースのフリッタータ」

すっかり春らしく、3月‼︎

山菜、ホワイトアスパラガス、プチヴェール、、

芽がでる…‼︎はじまる…‼︎

3月が始まっております‼︎

2月、そして先週も、たくさんの皆様、ご来店ありがとうございました。

近くにお住いの常連様、遠くから何度目かのお客様、初めての方。たくさんの楽しいワインの夜をありがとうございます。

今週は、今夜月曜日をお休みいたしまして、明日6日火曜日からオープンいたします。

お待ちしております。