10年目が終わりました!


皆様、ありがとうございます。

ジーノ、10年目が終わりました。まだまだではありますが、10年続けてこらたのは、皆様お一人お一人の応援、ジーノへの愛情、私たちスタッフへの励まし、笑顔のお陰です。

今、オープン当時からの出来事と、レセプションに、1ヶ月目に…2ヶ月目に、年を越した春に、…と月日を追って、来ていただいたお客様のお顔を思い出しています。

あ、このお客様は、こんなに長く来てくれているんだ。初回にお名刺頂いたな。あの時一緒に来てくれたお客様のご人数、緊張感、選んでいただいたワインも覚えてる…、あ!そのワインは、今でも扱ってる!感想として、こんな風なお言葉を頂いたんだっけ…

はっきり印象に残っている方、来て頂いた以来、常連様になってくれているお客さま、

あの時以来お会いできないお客様、

たくさんの、すみません、と、毎日溢れるほどの「ありがとうございます!」を繋いで続けさせてもらった10年間。

知り合ってくれて、ありがとう。

ジーノを好きになってくれて有難う。

心を許してくれてありがとう。

たくさん食べてくれて、笑って、ワインを楽しんで、食べてワインを飲んで話して大いに笑って、時には大事なことを語り倒して…

時間は過ぎて…月はのぼって、満ち欠けして、キャンドル輝いて灯りが落ちて、代行さんが来て、遅くに、手を振って帰っていく…

とてもエキサイティングな10年でした!

はじめの頃から来てくれている方、最近知り合えたお客様…皆様の、色々、で、彩られて、そこにイタリア料理とワインがあって、、、皆様のお陰で、10年経って、雰囲気の良い、アツアツのジーノ!が作られました。

これからの11年目がどうなるのか、全く見えません(笑)

でも、

どんなお料理、どんなワインをご紹介して皆様に楽しんでもらおうか?という思いは、はっきり見えています。

大人の皆様が、安心して酔えるお店。仕事の話がまとまって、まとまらなくても、ワインと料理を楽しんで、さぁ、明日もがんばろう、と歩き出す気持ちになってもらえるように。

まだまだだから、次がある?

次を、チャンスを、有難うございます。

これからも、切磋琢磨いたします。

2018.9.30

(30日、1日月曜日はお休みをいただきます!

よろしくお願いいたします。)

11年目の初日は、10月2日火曜日18時開店です。毎年、10月初めは静かにスタートいたします。来ていただけましたら嬉しいです!

(ご予約など、お電話は14時から受け付けております^ ^)

写真中央に、オープン当時の写真を。

初心はアップロードし続けて、いつでもフレッシュに皆様をお迎えしたいと思います。