日別アーカイブ: 2018年12月23日

Buon natale!!

クリスマスの色濃くなってきた週末、週初めです。

ジーノのクリスマスは、しっとり…というよりは、好きなワインを堪能!のクリスマス‼︎

ありがとうございます。今夜、明日夜はご予約のお客様でオープンいたします。

ワイン大好きな、毎年必ず来てくれるお客様が多いこの数日。お店を閉めた夜遅くですが、ご紹介したいワインの味わい、ストーリーを再度確認…彼の方にはこのワインで、あのご家族には、今年は南の樽シャルドネにしょうか、、と思い描いて…

楽しいお店時間はその前夜からもそれより前からも始まっているのです!

今年は25日にお休みをいただきます。

そして…本当の賑わいは、毎年26日から…‼︎

今年の大満喫最終週。

30日までお店は開けております。たくさんのご予約ありがとうございます。

✴︎✴︎✴︎

26日(水)あと2組さま、カウンター1席、お席ございます。

27日(木)数組さま、カウンター◯

28日(金)テーブル、カウンターともにお席いっぱいです。21時以降、ご連絡ください。

29日(土)テーブル席はご案内終了いたしました。早めのお時間のカウンター◯

30日(日)テーブル、カウンターともにご予約でいっぱいになりました。

もしかしたら、お席があくこともあります。

その時は、こちらでご案内いたします。

✴︎✴︎✴︎

来年のご予約を少しずついただいてきています。気持ち引き締まる思いです。

今年いらっしゃるご予定のお客様、

毎日、その日のお客様、目の前でワインとお料理、飲み物を楽しんでくれているお客様に1番!を感じていただけるように準備して、料理を作り、良い酔いお時間を過ごしていただけるように取り組んでおります。

みなさまの今年1年の締めくくりにふさわしいお時間になりますように。

気持ちいっぱいで、お待ちしております。

煮込みが充実、数種類‼︎

(炭火焼き、ローストも充実で、やるね、シェフ!)