いつもありがとう!の気持ちを込めて、、(13日からの週のお知らせ と ブログ最後に店舗ご予約電話に関して、、、)


がんばるぞ〜〜!!と、昨日は休みではありましたが、午後までシェフは料理計画と食材準備で厨房にお籠りでした。

気分転換はここ数年で上手になり、お仕事の効率は格段に上がりましたが、興味があって仕方ないこと=お仕事(料理やそれに関わること)の図式はそのままに、今年も邁進してましります‼︎

13日(日)14日(月)はお休みをいただきます。

15日(火)からは、18時オープンです。 18日(金)はお席あと一席だけ空席です。ご予約いただいた方が確実ですので、もしもご来店の日にちが決まりましたら、お電話いただきたいと思います。

***ご予約のお電話に関して***

申し訳ありません。ただいまスタッフが少ない日がありまして、先週オープン時の賑やかな時間帯(18時台から22時頃まで)に何件かのお客様からいただいたお電話に出ることができず、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。

良いスタッフを見つけられるように努力をしております。

加えて、もしもご予約のお電話をおかけいただけるときは、

店舗開店日の14時過ぎから18時、21時半以降をお勧めさせてください。

開店日の上記以外のお時間帯にお電話をいただき、応答が無い場合がありましたら、30分くらいたってから再度お電話をいただけると有難いです。

丁寧に料理いたします。皆様に寛いで良いお時間を過ごしてもらえるようにお迎えいたします。

お電話、ご予約の際にご迷惑をおかけすることがあり心苦しいのでベストを尽くしますが、思うようにいかない時間帯、スタッフが少ない日には失礼致します。

***fbをご利用のお客様

「ジーノ gigino」のページ、「メッセージを送信」に、ご予約のご希望日、お時間、人数、代表のお客様のお名前、お電話番号(お電話での返答を希望する場合はご明記ください。)、、をご記入いただきメッセージをいただけましたら、メッセージ確認し次第、お店閉店の後、返信いたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

大好きな写真。昨年撮ったものをご紹介、、

(上段)10周年に頂いたお花をキャンドルのテラス席に、たことラディッキョのインサラータ、菊芋のパッサータ プロシュートと

(中段)スルメイカのフリット 甘い季節のトマトを一緒に、エスカルゴ、或る夜のイタリアワイン好きなお客様のためのイタリアワインのラインナップ

(下段)蝦夷鹿の巻いてロースト←何を巻いたのかはナイショ!笑、イタリアの右上 フリウリヴェネツィアジューリアのワインはこの季節のお料理を引き立て溶け合います、ナスタチウムの緑 白身のお魚 優しい滋味のお野菜のソースの桃色

たくさん重ねる素敵な時間を皆さまに…‼︎