日別アーカイブ: 2019年4月18日

ウェディングパーティ@ジーノ gigino

先週土曜日はウェディングパーティ@ジーノ。

花嫁さんは長く通ってくれていた方で、プライベートでもご縁がありまして、ご結婚の報告だけでも嬉しかったけれど、ジーノでパーティをしてくれることになりました。

ブーケ、ケーキ、引き菓子、席の配置…テーマカラー、テーブルセッティング…、まるで自分が花嫁のウェディングパーティをするように楽しんで打ち合わせは進みました。

何度も足を運んでくれた花嫁さんに感謝!!

たくさんご希望をうかがって、おすすめして、今この時の、世界にひとつだけの式になりました。

お花やケーキなど、この日のための大切な商品は、花嫁さんのお好きなお店にお願いをしました。素晴らしいプロフェッショナルな方々の作品は、会話のきっかけになったり、驚きがあったり、盛り上がったり、歓声が上がったり…!!

ウェルカムドリンクはイタリアのスパークリングワイン、スプマンテで。お酒を飲まない方には、ノンアルコールスパークリング Zeroをご用意、、

◯お席札は、Icing cookie Lemon 高崎 尚子さんにお願いしました。

すぐにデザイン画を送っていただいて、大丈夫!と心強い言葉もいただいて、どれだけホッとしたかわかりません。

◯ブーケ&ブートニア 結いのはなさん

電話やメッセージでイメージを伝えるたびに、あたたかく丁寧な対応をしてくれました。大切な日を同じ気持ちで向き合ってくれている、と思わせてくれた安心感は、泣けました。

◯ウェディングケーキ & Sugarさん

四角いウェディングケーキを作ってくれました!お忙しいお仕事中に電話での相談に時間を割いてくれました。

ありがとうございます‼︎

楽器演奏はもあり!このとき、この曲で、このメンバー。

ほろりときました。

楽団長からのお言葉も、お友達も、もと上司の方も、

2人のキューピッドの同僚の方も、祝福したくなる2人、大好きな2人への言葉なのが伝わってきました。

花嫁様の笑顔と、誇らしく胸を張る新郎様の晴れかな姿。

車で通りかかる知らない方々からも「おめでとう〜〜‼︎」と、祝福の叫びが…‼︎

幸せな2人に、世界は温かい。

と思った時間でした。