本日、お電話いただいたお客様、


申し訳ありませんでした。

本日は、電話の不具合で焦っていました。

ジーノ側の着信音は鳴っているのですが、

出ると切れてしまう。

夕方に気づきお客様がお帰りになった後、復旧、、、

何度もお電話いただいた皆さま、すみません。

着信履歴が残っておりますので、明日、こちらからお電話させてください。

これを読んでいる方で、お電話したけれどもう大丈夫!という方がいらっしゃいましたら、その時はこちらからの電話は流してください。

重ねて、失礼いたしました!

☆☆☆☆☆

8月のお休み、毎週日曜日。

5日(月)から9日(金)お化粧室改装工事のためお休みをいただきます。←工事中も、お店にいる時間はお電話に出られますので、ご予約やお問い合わせについては、お電話ください。

10日(土)オープン!!しております!!

11日、12日(月)お休みをいただきます。

宜しくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆

最近、ブログを読んで、お写真を見て来てくださるお客様が多いようで、とても励まされております!

本当に本当にありがとうございます!!

有り難いことに、毎日、たくさんのお客様にご来店いただき、準備、開店、ワイン選び、グラス準備、、とお客様に来ていただく地道なお仕事に没頭し、気づけば日付けが変わっております。

皆様と繋がれるブログの内容は毎日考えながらも、なかなか更新できず、書いていない内容が幾つかございます。

書いていない、温めている内容も、少しずつ書いていきたい!と思っております。

引き続き、お時間ありますときに、

「あ、ジーノのブログ更新したかしら??」と見に来ていただけましたら有り難いです!

↑↑↑目指せ、筆マメ!!

さて、写真は、先週のJTさん新製品体験パーティのときのアンティパスト。

美しい。プラムとマグロ、綺麗になれそうな一皿。

美味しく食べて飲んで綺麗になれたら、

嬉しいことだらけ、のイタリア料理。

この夏、いかがでしょうか??