千の風


でなく、

千枚の葉。

ミルフィユです。フランス語。

イタリアでは、ミッレ・フォーリエ。

響きがロマンチック。

甘いだけの仕上げでなく、感じる苦みがグラッパやトスカーナのモスカデッロのドルチェワインにぴたりと。

ポイントは1枚1枚焼き上げるクレープ生地に使っている粉。香ばしく、深みある、秋らしい粉、、さて、何でしょう?

瞑想しちゃいそうな美味しさ。

先日のトスカーナBanfi社のメイカーズディナーで初お目見え。お料理の最後に好評、大好評!でしたので、通常メニューで皆様にご紹介。

本日23日は祝日月曜日のためお休みをいただいております。

明日24日火曜日は18時オープンですが、あと1テーブルだけ空いております。

25日、26日はまだお席に余裕があります。27日金曜日、28日土曜日はあとお席少しだけになりました。(28日テーブル、カウンター共にご予約でいっぱいです。ありがとうございます。)

ご来店ご予定のお客様、お電話お待ちしております。

通ってくれていたお客様が新しい挑戦をしたり、次のステージに進むことを選んだり、子供が生まれたり、数年の子育て時期を過ぎて久しぶりにご来店してくれたり、変わらない毎日を笑顔で過ごしていたり、、

皆様輝いています。

の、ここしばらく。

お店は、美味しい!と言ってもらえるだけでなく、皆様の普段の考えや顔晴りから沢山元気をもらえるありがたい空間です。

10月1日で11周年です。有難うございます。