お変わりないですか?ジーノは元気にオープンしております。


台風の前後からメッセージやお電話、ご来店で、お気遣いいただきありがとうございました。

お店は街中にあるため、台風の被害はなく、変わらず、皆様をお迎えすることができています。

台風から後、報道を見たり、身近で大変になってしまった方のことを考えたりしていて、普通に過ごしてお店を開けられることを申し訳なく感じ、そう考えることも被災している方に失礼だし、とブログを書き進められずにいました。

遠方の知り合いの方々やお客様には、ご心配をおかけしました。すみません。そして、いつも考えてくれて、ありがとうございます。

温かくお客様をお迎えし、来ていただくあなたにとって安らげる場所、また明日から頑張っていこうと思える場所、節目には行きたい場所として、お料理、ワインをご用意して待ちたいと思います。

☆☆☆

21日月曜日、お席はあとご予約おー組様だけになりました。

通常火曜日水曜日はオープンしておりますが、今週の22日火曜日と23日水曜日は、臨時でお休みをいただきます。

24日木曜日、25日金曜日は、今のところお席たくさんご用意してお待ちしております!(^ ^)v

26日土曜日はご予約をいただき始めましたので、ご来店をご希望のお客様がいましたら、早めのお電話をお願いいたします。

27日日曜日は店休日です。

次週は28日月曜日18時からオープンいたします。

☆☆☆

これからも、宜しくお願いいたします。