2019年も有り難うございました。


30日月曜日で、本年のジーノ、お店開店を終了いたしました。

ありがとうございました。

変わらない応援と、毎回の笑顔とか、時には言いづらいであろうこともお伝えいただき、

ありがとうございました。

居心地良いこと、美味しいこと、

今までと同じはずのことに惚れ直すこと、

実は真剣に壊すこと、それよりちょっと早めに形にしようとすること、

どこまでもご縁の広がる場であること。

皆様をお迎えすることについて、改めて考えます。

料理では、安らげる塩味を引き続き実行します。

コース料理を磨きます。

宜しくお願いいたします。

2020年は3日金曜日からオープンいたしますが、3日のご予約はいっぱいになりました。

ご予約の皆様お待ちしております。ご来店を考えてくださった皆様、またご予定合う時にお待ちしております。宜しくお願いいたします。

4日土曜日、まだお席ございます。新年のイタリア料理とワインの時間に、、お待ちしております。

5日日曜日、6日月曜日、7日火曜日はお休みをいただきます。

三が日はお休みのため、ご予約のお電話は、3日金曜日の14時からでしたら通じるかと思います。

(フェイスブックのアカウントを持っていらっしゃるお客様は「ジーノ gigino」のページのメッセージからもご予約をお待ちしております)

ありがとうございます。

来ていただいたお客様、常連様、皆様の空気に、パワーを繋いで、最終日まで気持ちたっぶり頑張れました。

私もシェフも、こんなに、豊かな気持ちでお仕事をできた12月は、実は、初めてでした。

未熟でも、真摯ピカイチな人間的魅力満載の21才スタッフがいてくれたのも助けになり、

アルバイトの大学生女子二人も、一生懸命でした。

来年の変化、

常連様の皆様の時間をより大切にしたいです。

来ていただくお客様の期待を、より汲みあげさせてください。

コースを楽しんでもらえるように充実させたい、

ワインを異次元にしたい、

生活の変化を逆手にとって、お昼ジーノを充実させたい。

来年の変化へのでっかい希望が輝きすぎて、

12月はお仕事が楽しすぎた‼︎

あと少しで今年が終わります。

感謝、感謝です。

2020年も、たっぷりと、皆様をお迎えさせてください。

Buon Anno‼︎