皆様にとって、この1年が睦まじく、調和ですすみますように…「睦月のコース」、ちょっとハレの日に食材の質をお皿に込めた「シェフのおまかせコース」。2つのメニューです!


昨年まで私たちを支えてくれた生産者さんの方々からの食材や、お客様からご好評をいただいた、沢山の暖かな気持ちに後押しされたお料理を盛り込んだ、1年の初めのコースメニューです。

⚫️大事な時間、記念日などに、お品数と食材の質をお皿に…

「シェフのおまかせコース」7000円

食材の苦手なもの、当日メニューでご用意する予定の食材をお伝え、ご相談いたします。

ご要望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

⚫️「睦月のコース」5000円

○北海道 高杉鮮魚店さんから

味わいにパワーがある 帆立と甘海老のタルターラ(タタール人の贈り物 イタリアの歴史からの味わい)

○イタリア ヴェネト産 春に縁起の良いConiglioのパテ

ウサギ そのレバー ブロードで固めたゼリー寄せ

○旬の滋味 体に優しい 白いカリフラワーのクレマ

旨みが食欲誘う 発酵黒にんにくのアクセント

○北海道 高杉鮮魚店さん

渡り蟹のストロッツァプレーティ 一手間かけた 旨みを閉じ込める手打ち麺で(エミリア・ロマーニャ州の麺 イタリア郷土料理です)

○島根 やなぎ水産さんの鰆

常陸大宮産の 蕎麦粉のベニエ

○愛媛の猪のトスカーナ風煮込み

歴史ある調理法で柔らかく。体が芯から温まります。

○洋梨のコンポスタのジェラート

○食後のエスプレッソ コーヒー カフェラッテ アールグレイ( +200円で食後酒、ワインに変更できます)

☆☆☆

いかがでしょうか?

これは食べてみたい!というお客様、お電話でご相談ください。(ジーノ029-233-1905)

日曜日定休、13日月曜祝日お休みの予定です。

通常14時過ぎからお電話は繋がります。

コースでご予約のお客様には、より詳しく食材のお好みなどのお話をうかがいたいため、お時間をいただくことがあります。

オープン時間中の混み合うお時間帯、17時半から22時くらいの間は、お話を伺えないことがあるため、再度こちらからお電話をかけ直させていただくことをお願いすることがあります。ご了承ください。

このジーノのコース料理の取り組みが、たくさんのお客様に喜んでもらえるものになりますよう、私たちスタッフ、勉強して、集中してまいります。

本年も、楽しい時間を、ジーノで過ごしていただけますように。

宜しくお願いいたします。