定番のカジキ、旬のホワイトアスパラガス


アラカルトのご好評メニュー、「カジキの燻製カルパッチョ仕立て」に、ヴィオラのお花が咲きました!

私たちが取り組んでいるお店ジーノは、イタリアのワインと、ヨーロッパや日本の食材をイタリア料理の調理法で作るイタリア料理店です。

イタリアでは、今、色々な店舗が閉鎖されています。私たちは日本にいて、こうしてお店を開けていられる限り、皆様にゆったり過ごしていただけるお店として、お客様をお待ちします!

「コロナの影響ある?」とご心配をいただくことがあります。

ジーノは大丈夫だろうか?飲食店は今が大変と思って、と、皆様こぞってお問い合わせや、ご予約、ご来店をしてくれています。

本当にありがたいです。

私たちは、メニューを考えたり、新しい味わいの組み合わせに心躍ったり、メニューやワインのご紹介を色々な角度から考えたり、これからの小さな面白い展開にワクワクしています!

皆様からの応援、おひとりおひとりのお気持ちをとても嬉しく思って、毎日の皆様のお店時間に向き合っております。

いつも変わらずに、そして、さらに想い続けてくれること、有り難うございます。

☆☆☆

今週は19日木曜日に1テーブルお席が出来ました。ご来店ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

金曜日、土曜日は、ご予約の枠はいっぱいになりました。有り難うございます。

22日曜日、23日月曜日にお休みをいただきまして、

24日ご予約枠いっぱい、

25日水曜日からはお席に余裕がございます。

たくさん揃えてお待ちしております。