私たちの想いのかけら達「お持ち帰りジーノ」始まりました!その1、通常滞在型ジーノにつきまして


前回の投稿からの沢山のお声がけやメッセージ、応援のお言葉、お心遣い、有難うございました。

ありがとう、の言葉に沢山気持ちを込めます。

励ましと、パワーをもらいました。

何より、自分たちの想像をこえたプラス思考に頭が切り替わりました!

もともと、超がつくほどのプラス志向ではありますが、(ん?楽観的?)

今回皆様からいただいた励ましにより、私もシェフも、実行力をともなうプラス!に全て切り替わりました!

ここからは長期戦。

手洗い欠かさず、三密をさけながら、疲弊しないこと。

では、ジーノとして、何が出来る??

まず、、

☆☆☆

滞在型のお店として、今週は、

☆お料理は、コース形式でご用意させてください!

3月から続けておりました「お客様それぞれのご要望を伺っての日替わりスペシャルコース」(前菜3皿、パスタ、お魚、お肉料理、ドルチェ 5000円)です。

お電話でのご予約の時に、苦手な食材や食べられないものなどとお好みをお伺いし、お料理を組み立てます。

☆ご来店のお客様は、事前にご予約をくださった方に限らせてください。

店内、換気と消毒、お席間隔も開けております。でも皆さま、ご無理はないように、体調が優れないときには心配です。

コロナウィルスが活発な地域や非常事態宣言が出された地域からのご訪問のお客様や、ここしばらくの間にその地域に滞在やご旅行で訪れた方は、どうぞ今は、ご来店を控えてください。ほかの大切なお客様やご家族を守るためです。

今でなくても、またご来店はしていただけます。また来てもらえるように、私たちもお店を続けていけるように頑張りますから、無理はしないでくださいね。

☆☆☆

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

「お持ち帰りジーノ」その2

に、続きます!

「熊本赤牛 クリスピー焼き」コース料理より。