先週は、ヴィオラ入り←ラザーニャに、小さなお花、入れました


今週もありがとうございました。

沢山の方、お客様からお電話をいただき、ご予約をいただいて、

今週はシェフが作れる限界までお料理を作りました。

ここまで作らせてもらえて、皆様のおかげです。

5月を迎えることができました。

お店に滞在してもらう今までの「通常営業」はお休みのまま迎える週末です。

お持ち帰りの「OUCHI de Gigino」で、楽しんでもらえる種を、どう忍ばせて皆様にお届けできるだろうか??と考えて過ごす毎日は、実は、とても楽しいものです。

あ、楽しんでいること、バレてますか?

多分当たり前です。

お店に来て集ってゆっくり飲んで食べて、たまにはクダをまいたり、よくトグロまいたり、根っこはったように楽しんだりしたほうがいいよね?と皆様思ってくれていたとしても、

どんな形でも、私たちのお店から発信するお料理とワインで、皆さまに喜んでもらえていると感じさせてもらえることは、私たちの喜びです。

ありがとうございます。

私たちの幸せ、という主観的な話だけをさせてもらうと、お店に沢山のお客様がいて、賑わっているから私たちは幸せ…なわけではありません。

どんな状況でも、思ってくれるお客様がいて、より強い気持ちのつながりができたり、また違う場面でお気持ちいただいたり感じたりするので、幸せなのです。

疲れてるね、とのお言葉いただくことはありますが、

気持ちは豊かなので、ご心配無用です!

どうぞ皆様安心して、OUCHI de Giginoをご注文ください。

ご予約は、今のところ来週いっぱい9日土曜日まで、ご注文いっぱいになっております。

変更がある時は、こちらのブログでお知らせいたします。

12日火曜日以降の予定はまだ未定ですが、

イタリア料理的に、ちょっとワクワク?の…

皆様大好きなアレ?や…コレ…??

を、笑、ご用意したいと思いながら…ラザーニャは再来週に1日予定を立てたいし…水曜日と土曜日は、「イタリア料理松花堂おつまみ」で安定にして…って、1週間が7日では足りなくない??

と、笑

明日日曜日、4日月曜日、お休みいたします。

5日6日オープンしております。

一昨日のラザーニャには、お花が入っていました。

春です…‼皆様、優しい1週間を‼︎‼︎