いつもありがとうございます


お持ち帰り、Ouchi de GIGINOを始め、約1ヶ月。

皆様、お問い合わせ、ご購入、ありがとうございます。笑顔、お言葉、お久しぶりのご来店、とても、とても、励まされています。

ご連絡遅れてすみません。明日10日日曜日から、14日木曜日は店舗、通常Ouchi de GIGINOをお休みいたします。

次のOuchi de Giginoは、

15日金曜ラザーニャの会(あと7名様)

16日土曜日、前菜からお魚お肉まで、お酒のおつまみになる、「イタリア料理松花堂」(あと4名様)

です。

☆19日火曜日からは、換気をしながら、ご予約3組様に限定させていただいて、短縮でのオープンを考えております。今だけジーノ、お料理は、短縮でシェフのお任せコースです。

19日火曜日 ○

20日水曜日 あと1組様

21日木曜日 ○

22日金曜日 あと1組様

23日土曜日 ◯

17時開店、お酒は19時まで、今だけジーノ、ワインもダッシュで飲んで美味しいラインナップにいたします。

☆ご好評いただいておりますOuchi de Giginoも、ラザーニャ、そのほかお勧めや新商品をスポットでご案内いたします。

☆昨年度からお伝えしておりました4月中開始予定でしたランチは、様子を見ながら、夏あたりまでにはじまりを考えたいと思います。

☆お電話は本日20時頃までと、仕込み、お持ち帰りご予約の調理のため、11日午前、14日木曜日の夕方頃は店舗にいるかと思います。お問い合わせ、ご予約など、お待ちしております。