お知らせです(^^)お昼はじめます!


頑張る活力の源は、あなたです。

今夜来てくれたお客様、また来る約束、久しぶりに来て美味しかった、雰囲気良くて長居しました、いいですね、

嬉しい。今の夜型の充実、加えて、お昼からジーノでワインはいかがでしょうか?

ワインでなくても、色々な季節の食材を盛り込みコースで、旬や定番の味わいをご用意いたします。

お任せだけのコースです。

ご予約のときに、お好みご要望をお伺いして、その日のメニューをご予約のお客様に合わせてカスタマイズいたします。

例えば

とか、

とか、お昼から食べたくなることはありませんか?

しっかりと準備させてください。

そのため、ご予約をお願いしております。

滞在は1時間半から2時間はお時間をください。

お好みとご要望をお聞かせください。

今まで注目してくれた皆様へのお礼として、私たちのチャレンジで、

どこまでお昼時間で皆さまに楽しんでもらえるか、学びたいのです。

そして、夜時間をたくさん応援してくれて、今も楽しんでくれている皆様のために、夜の滞在型ジーノもおろそかにしないこともお約束します。

☆☆☆

来週、6月9日火曜日11時半スタート、

◯アンティパストミスト、パスタ、お魚またはお肉、ドルチェの

「お昼4品」2800円

◯先付け、アンティパストミスト、食べるスープ、パスタ、お魚、お肉、ドルチェ←程よい量で品数沢山!の美味しいコースです。

「お昼7皿」4500円

◯「and more!!」お昼からご要望さらに盛り込み豪華にお昼メニューにもお応えいたします。

1日6名様まで。団体さまの時は異なります。

ご予約はもちろん、1名様からお受けしております。

お昼時間のお席はテーブル席です。

1名様の時も、テーブル席をゆったりお使いください。お昼時間のカウンターのご利用はごめんなさい。(夜は1名様カウンター大歓迎です。夜もご予約をお願いしております)

☆☆☆

ご好評いただいております、滞在型夜ジーノの「7皿構成」「4皿構成」をお昼から食べてもらえたら良いな♪

ご予約1組様でも、もちろん昼ジーノ♪

ゆったり、店内を満喫してください。

幻想から離れて、自分時間のゆったりご飯。

☆☆☆

新しいこと、しちゃおう!

流れは変わったから、色んなことがありがたく、貴重な時間と色々を、たいせつに。

ご予約お待ちしてお待ちしております。

(ご予約はお電話 ジーノ029-233-1905、または、Facebook「ジーノgigino」のページからメッセージまたは、シェフや私のFacebookメッセンジャーにご連絡ください!)

Grazie mille!!

皆さま、どうぞ良い週末を!