お知らせ


ありがとうございました。

自粛期間、ジーノ閉店時に始めましたお持ち帰りのOUCHI de Giginoは、この暑い時期おやすみしております。

沢山学び、今まであまり話せなかった皆様と話が出来て、これからのお店をどうしようか、の流れを見つけることができました。

また再開するときには、こちらのブログやFacebookでお知らせいたします。

本当にありがとうございます。

先週も、沢山のお客様に来ていただきました。

お昼2組様、夜3組様。

前日までのご予約で承っております。

来店したいときに席がない、とご迷惑をおかけしているかと思いますが、

ご予約の1組様、お一人様に向けて丁寧に作って、ご予約いただいた皆様にゆっくりよい時間を過ごしていただきたいと思っての変化です。

どうぞ、いつもの夜をさらに美味しく、

アクティブに笑ってお料理を楽しむ夜に、ジーノに来ていただけましたら、と思います。

写真は、ここのところのお料理写真です。

メニューは、苦手や食べられない食材を外して、毎日メニューを組み立てます。

4品構成 (前菜盛り合わせ、パスタ、お魚orお肉、ドルチェ)夜3800円

7品構成 (先付け、前菜盛り合わせ、ズッパ、パスタ、お魚、お肉、ドルチェ)夜5500円

です。(お昼ジーノは4品2800、7品4500)

ピンクのある日、お昼ご予約お待ちしております。

水色、夜のご予約お待ちしております。

旬のアンティパストミスト(前菜盛り合わせ)は、その時の「ちょっとずつ美味しい!」をいくつかお皿に盛り込みます!

カツオ生姜のソース、ホワイトアスパラガス ブルーチーズの泡と、水牛のモッツァレラ、花ズッキーニ。