9日土曜日、12日火曜日、夜の開店時間を1時間早めて、17時からオープンいたします。ただ今、全席要予約です。ご予約よろしくお願いいたします!(茨城県からの営業時間短縮要請を受けまして、種類の提供は19時まで、閉店は20時になります。)


茨城県からのお店の営業時間短縮要請を受けまして、

☆☆☆☆☆

今夜1月8日金曜日から12日火曜日まで、

(10日日曜日、11日月曜日はお店はお休みいたします)

お酒類の提供を19時まで、

お店の閉店を20時までにさせていただきます。

☆☆☆☆☆

それに伴い、夜時間の開店を1時間早めて、

17時からオープンいたします。

明るいうちからの贅沢時間でグラス傾けるのも、また良し、、でしょうか??

お昼も要予約で2、3組様限定でオープンしております。

ご興味ありましたら、ご予約、お問合せください↓↓↓↓↓

季節のイタリアコース料理とワイン ジーノ

029-233-1905

☆☆☆☆☆

あの方も、この方も、あのお客様だって、ジーノのお料理と空間で楽しみたいと思っているに違いない!

何か、うふふ、で、ぐふふ、な、商品開発して、皆様にお届けする予定です。今回のテイクアウトは、なぁ〜んだ?

☆☆☆☆☆

写真は20時過ぎのジーノ、1月8日金曜日。

20時過ぎでこの暗闇は寂しいけれど、

応援してくれてる気持ちもわかってますし、

同じ志で働いている友人の存在も意識しています。

今日来てくれること、

きっと今月も来てくれること、

メッセージや、心配して電話で元気くれたり、

もう気持ち落ち込まない確信はなくても、

それでも、今夜もワインは変わらずに美味しくて、

いつかはきっとお腹がすいて、

明日は必ず来るはずです。

明日は、幸せなご家族様のお顔合わせの昼食会から始まります。

飲食店が、生きていく節目に、明るくて、気持ちが素になる晴れやかさを味わえる場所でありますように。

(あ!飲み士の皆様の、やさぐれ大人飲みも大歓迎ですよ!笑。)