ゆっくりと、味わい深いものを 


こんばんは。

この時間に更新できるのも、時間短縮だからですね。今しかできないこと、今だからできること、今だから深めたり振り返ったりする思考を深めたいと思います。

(時間短縮の要請が延長されまして、5月26日(水)まで、開店17時半、20時閉店、お酒の提供19時までです。4月22日に始まりましたので、時間短縮で1か月が経過することになります。)

写真1枚目、久しぶりにウズラです。

「うずら肉のリゾーニ詰め 木の芽のソース」

スタンダードコース(7皿構成)ドルチェの前のお皿。

滋味。

塩気で食べさせようとしない味は、気付けば食べ終わっています。

盛り付けも、色合いも、地味な滋味料理。

だけど、それぞれの食材の味を感じられて旨い、

「ジーノスタイル」のイタリア料理です。

☆5月のご予約状況です。

ピンク→お昼のご予約お待ちしております

ブルー→夜のご予約を受け付けております

ご予約は前日までにお願いしております。

皆様をお迎えする気持ちの準備も合わせて、

前日から心構えをさせてください。

☆「その日のコース料理を楽しむオードブル」

7品構成のコース料理のスープとドルチェ以外5品を盛り合わせたオードブル。

先付け、アンティパスト、パスタ、お魚、お肉を楽しめるオードブルです。

2〜3名様分 5400円

がっちり3名様 7500円

その日のパンもございます。

5月のオードブルの日

(20日木曜日、24日月曜日、25日火曜日、26日水曜日)

前日までにご注文ください。不器用なもので、私たちは、準備、心構え、段取りに時間をかけます。(時間がかかります)

いつもご注文いただくお客様には、ゆったりと気持ち豊かに、お料理と向き合わう時間をいただき、本当に感謝しております。

これからも、ペースを見定めつつ、皆様の美しいお時間の側にいられるように、美味しいものをお届けさせてください。

皆様も、体調どうぞお気をつけて。

大変な時です。こんなときは、自分に甘く、健やかに過ごしてください。

黄色い花が、元気でる感じ。

美味しい丸パン、パニョッタ。