5月も有難うございました


ご予約のお客様に向けて計画して準備してお店を開けたひと月でした。

実は、こんなにアクションをしなかった月はコロナ以来初めてでした。Facebookの投稿も少なめ、テイクアウトも少ないお客様に限って、定期便もすでにご予約いただいたお客様に限って、小さく小さく、、

「本当にしたいこと、本質、本心、の探求」

「走り続けてきたことは正しいのか、の調整」

「ジーノをいいね!と長い目で見てくれるお客様が評価してくれているポイントの確認」

「ジャンプするための、バネのように身をかがめる時期として」

そして、

5月が終わった〜〜〜‼︎‼︎

と、晴れやかに、高らかに気持ちの中で叫んで、

6月を初めます。

私たちが心待ちにしている「島根 浜田港のどんちっちアジ」が到着しました。これは本当に元気になる鯵の味。味は鯵らしい主張もうれしく、良い意味で鯵の香りがはしる、脂ののっている鯵の身が舌の上でトロける肉厚なアジのある鯵の味。

先週末はカッペリーニです。

ジーノのお料理は、シンプルにいきましょう!

コース内容

☆スタンダード7品 5500円

先付け

アンティパストミスト(前菜盛り合わせ)

スープ

パスタ

お魚

お肉

ドルチェ

☆例えばショート4品

アンティパストミスト

パスタ

お魚またはお肉

ドルチェ

3800円

苦手やアレルギーのある食材を教えてください。

「スタンダード7品で!」

「7品のまま、食材をクラスアップして1人8000円で」

「お魚、お肉どちらも入れて5品で」

「先付けもいれて私はお肉、連れは魚で。」

「メロン、カニ、エビ、ナッツ類、外してください」

「とろとろのチーズ、トマトは食べられません」←うちの息子ちゃんです、、、笑

教えてください。

身体にすんなりと入ってきて、

塩気が濃いわけではないのに、味わい濃くて旨味をしっかり感じるのに、

長くたべていられる滋味な味。

食べる方と、長生きしながら楽しむ料理。

6月も、よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆

日曜日定休日です。ご予約のない日は仕込みや準備などにあて、予告なくお休みします。

前日までのご予約をお待ちしております。

大人がゆっくりできる時間をつくろう!

(手指の消毒液、アクリル板の設置、検温をしております。

ご飲食の時以外でのマスクの着用をお願いしております。

検温の結果によって、または見るからに体調が良くないのではと判断に至ったとき、喘息や花粉症気味などの理由以外の度重なるお咳をしながら口元に何も着けていない時、注意したにもかかわらず声を張り上げての会話を続けるお客様は、

お伝えした上でご退店お願いすることもございます。

同じ空間、みんなも他のお客様も気持ちよく。

ご協力お願いいたします)