テイクアウトのお知らせ


hp更新に不具合があり、
ブログでのお知らせが遅れてしまい申し訳ありません。

4月で1度停止していたテイクアウトですが、
明日8/9(月)より再スタートしております。

 

3本柱で、
☆8/9(月)〜8/21(土)まで3本柱で、
23(月)からは、お問い合わせください。

①バランスよく、体に良い食材を使ったコースをオードブル皿に盛ってお渡しします。(5000円〜)

②パンは、フォカッチャ、または、丸パン

③ゲリラ的に、イタリアのマニアック焼き
菓子(少量)完成したらお知らせします

 

①ジーノで味わうコース料理を、スターターから、前菜、パスタ、お魚とお肉を、一皿のオードブルプレートに盛ってお渡しします。

その日に打ち立て手打ちパスタ(3〜5分茹でるだけ)と、真空湯煎5〜8分のパスタソースがセットになります。
(パスタを調理して食べるだけにしてお渡しご希望の方は、ご予約時にお申し付けください。)
価格は¥5500(税込)

平日はご予約に余裕があります。
週末はご予約が集中しがちで、売り切れ次第終了とさせて頂きます。
基本、前日までのご予約でお願いしております。

お受け渡し時間
17時半時〜19時

 

アレルギー対応などある程度対応いたします、苦手な食材はできる範囲で対応いたしますが、添えない場合もございます。ご了承ください。

食材は、店舗でいつもお世話になっている生産者さん仕入れ先からのものを使って作ります。

テイクアウトのメニューの中にも、出来る限りいつもの料理と変わらないメッセージや、気持ちを込めて準備をします。皆様に伝わること、願っております。

ご都合良い日がありましたら、ご連絡ください。
スタッフ個人の連絡先、
Facebookメッセンジャーへご連絡、
ジーノ 0292331905

この時期も、皆様が健やかなことを願ってお料理をお届けいたします。