改めまして、、


いつもジーノをお引き立ていただき、誠に有難うございます。

安心であることを心がけ、
お店活動を止めないこと、食材、飲みものを心地よく提供し続けること、
さらに安全を心がけること。

9月16木曜日にジーノを再開します。
年末までは、時間短縮要請があっても、アルコール停止になっても、
お店を開けて行く予定です。
無理にご来店をお願いするものではないと思っています。
前もって、行こう、と予定を立てて、体調の良い日に、晴れやかに集まれるお店になれるように、
生まれ変わっていきたいと思います。

コースの内容は、
ご好評いただいている内容はそのまま充実を目指します。
夜の内容の一部、お昼時間など、一新いたします。
(でも、働いている私たちは同じ人物なので、からーは変わらないですがv)

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

お持ち帰りお料理(テイクアウト、オードブル)は、
今週いっぱいで終了いたします。
10日金曜日11日土曜日はご予約いっぱいになりました。
もしもオードブルご注文をお考えでしたら、8日水曜日、9日木曜日でお問い合わせください。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

本年、2021年の「OUCHI de Gigino おうちでジーノ」は、

①オードブルご予約受付
今週、8日水曜日、9日木曜日。

②12月31日引き渡しの「ジーノのお節」(今年は全て調理済みお料理でお渡し予定です)

③9月から11月までの最終木曜日の「ジーノ定期便」

です。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

諸々変更などあるかもしれませんが、
その時考えられる最善で決めて、皆様にお伝えしていきたいと思っております。
いつもご理解と応援に感謝しております。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

そして、テイクアウト準備前に、清掃しています!

お店を開けるためのお掃除、に加え、お店に新しい空気を入れるための清掃です!