小春日です


ほっとあたたかい週末、いいですね。体が楽に感じます。昼暖かいと、夜の寒さも気持ちよく感じます。

10月になり、皆様段々と外に出る気持ちになったり、お勤めの会社でも、少しずつ外出緩和になったり、

改めて、レストランの充実を味わってもらいたく、ジーノとして毎日切磋琢磨しています。

お料理の写真をなかなか撮れず、

「映える」お写真でお料理をアピールできず、残念ですが、笑、

その分、来ていただいているお客様に集中して美味しさと寛ぎを味わってもらいたいと思ってます。

皆様おかえりになってからの、店内を、パシャリ。

昨夜は、ここ9年来てくれている若いお客様がお誕生日でご来店。

30歳になったそうです。初めて来たのは、大学生の時、それ以来、折に触れ、ご来店してくれました。

いつも嬉しい2人でのご来店。彼氏彼女だった2人は、この夏、入籍したそうです。本当に、嬉しいことです。

ご予約状況の更新が遅れてしまい、申し訳ありません。ご縁あってジーノに辿り着いてくれた皆さま、お電話でお問い合わせくれたお客様、ご予定合う時がありましたら、ぜひまた、お問い合わせをお待ちしております。

秋から冬への移り変わりのお料理で、じんわり、2021年を振り返り、2022年に向かいましょう。

12月1日からは、

『ナターレと年の瀬を味わうコース』9品8000円(税込)

に変わります。

クリスマス当日に来られないお客様、

「クリスマス〜ってこそばゆいけど、忘年会はするぞ!」ってお客様、

我慢した今年の自分を労うぞ!ってお客様、

んーもうなんだか理由はないけど8000円のコースを食べに行くぞー

という皆さま。

量は多すぎないようにしながらも、細かくお皿数で色々なお料理を楽しめて、秋から冬の食材楽しめるコース料理を、

気持ちモリモリ準備してお待ちしております。

どの方にも、心残りない11月、12月になりますことお祈りしております。

(11月13日(土)、20日(土)はご予約を締め切りました。)