日別アーカイブ: 2021年12月28日

クリスマスから年越しへ、混ざって混沌の2日です

Giorno 6 〜26 dicembre〜

青空、休みと、『年越しジーノ』の準備が始まります!!

Giorno 7 〜27 dicembre〜

11月末から店内を彩ってくれたツリー!

テーブルクロスと赤い実とツリー

ツリー越しに、テーブル、、、かなり高い位置からの撮影、閉店後、、、どう撮影しているかを想像して笑わないで、、、笑

ロザート、ネフェルティティ、カオスの一幕も年の瀬ならでは

片付けます。

片付けに時間がかかるのは、ツリーがあった間のことを思い出すための時間なのかな?

と、今年のツリーの期間のお客様のこと、過ごしてくれた時間や出来事!!を思い出しながら片付けをしました。皆さま、ありがとう!

また来年も飾れますように、ツリーのそばで良い時間を過ごしてもらえますように、、と、願います☆☆☆

それにしても、、、

箱からだしたツリーを同じ箱にしまおうとしても、入らないのは何故だろう、、、笑

さぁ!『年越しジーノ2021-2022』準備です!!!