テイクアウト開始のお知らせ


昨日大寒、帰宅のときの月もぎらっぎらと輝いて、刺さるような寒さでした!!皆様、体調どうぞ気をつけて、温かいものを食べて、温まって、生活でたくさん笑ってください。

コロナ感染が広がり、なかなかお店に来られなくなってしまったお客さまが増えてきております。

はい、テイクアウト日和、はじめます。

26日水曜日からです。店内ご予約を多くいただいている日はテイクアウトは行わない予定です。

丁寧に、私たち自身の気持ち、身体も労りながら、でもお店を長く続けていけるように、やっていきます。応援よろしくお願いします。

⭐︎⭐︎⭐︎

内容、お値段、お渡し時間、実施の日、
詳細は決まり次第、fb、Instagram、ホームページblogでお知らせします。

⭐︎⭐︎⭐︎

確定ではないですが、今回は、昨年力を注いできたオードブルではなく、

一昨年コロナ初期に皆様からご好評いただいたメニューと、
このところご縁をいただいた生産者さんの食材を使う心躍るメニュー

をご用意する予定です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

店内営業は、県の要請に従い続けていきます。
現在、
18:00-22:00
要御予約でお待ちしております。
ジーノ 029-233-1905
(ご予約は、ご用意できるお席がある日は、当日16時前までお電話でのご予約受け付けています)

『1月、睦月のお料理コース』
先付け
前菜2品
スープ
パスタ
お魚
お肉
ドルチェ
6600円(税込)
体を温め、繊細に香り、目にも楽しむ1月のお料理。

換気、消毒、検温、安心感、
広がりを抑えられることをしつつ、
お料理を、求めている方へお届けする方法、
店内営業とご自宅時間のためのテイクアウトで模索します。

応援よろしくお願いします!

イタリア料理 ジーノ

『鶏丼』は食べたいね。温玉のせ、チーズ混ぜ込んだ上品リゾット、で、今回は、上にベーコンのせちゃうか考えているらしいよ。ジーノはやっぱり、わっくわくする料理がいいよね。

懐かしのこの包装も、復活させちゃおうかな…

あれ?来週、1月最終週、、ってことは、あれが始まりますよ??…ホワ…

ところで、今日は「スイートピーの日」。花弁が、1枚2枚1枚だから、1.21日。良い香りです。動きある花姿も好きです。