YouTubeに参加しました


この度、イタリア料理協会様からの機会をいただきまして、
日本イタリア料理協会YouTube「チャンネルACCI」
「イタリアンシェフ大集合」に、ジーノ、参加です。

https://youtu.be/KiEXxtxszhY

お料理の作り方に加え、アルバイトの岡本、息子も試食で参加しております。ドキドキのYouTube体験。

お料理は、トスカーナの手打ちパスタ「ピチ」と、
アラカルトメニュー時代にご好評いただいていた、
「キノコのクリームソース」の作り方を。
以前からの常連さまにもファンが多く、
お料理の好き苦手の多い息子もこれは完食するソースです。

8分程度の動画です。いつもこんな感じで作ってるのね、とか、開店前のジーノはこんな感じなのか、とか、わたわたしている私たち、、、とか、、、
色々楽しめる動画になっていると思います。

もちろん、皆さまのおうち時間に手打ちパスタに挑戦、
もしくは、意外と簡単なキノコのクリームソースを作ってみよう、という時のご参考にもなると思います。
動画を参考に、是非お料理してみてください。

日本イタリア料理協会「ACCIイタリアンシェフ大集合」↓
https://youtu.be/KiEXxtxszhY

日本イタリア料理協会
https://www.a-c-c-i.com/

ドキドキデシター