いつもありがとうございます


店内は9名様まで、お席間隔開け、消毒と検温、完全予約制、

ゆったりと、季節の食材を中心に、山と海の幸を味わっていただく、、、

ジーノ リストランテです。

ジーノ、から、ジーノ リストランテに名称を変更しました。

どうして?

いいね!

反応様々、ありがとうございます。

私たちの気持ちの、新たなスタートとしまして、

限られた、皆様の貴重な外出でのお食事時間に寄り添えます様に、と願い、

リストランテにいたしました。

お料理作る人(シェフ)、皆様をお迎えする人(私、アルバイトくん)は変わらなく、ジーノです。

引き続き、ホットホットです。よろしくお願いします。

1月から、あまりお休みを取らずに、休日もテイクアウト準備、仕込み、勉強をしてきました。

ここでお休みをいただきたく、28日月曜日、29日火曜日の夜の営業をお休みいたします。

どこかに旅行ですか?とお気遣いいただきましたが、お店大好きな私たち、月曜日のお昼はテイクアウトでの常連のお客様のご職場のお弁当のご注文、火曜日は、4月のお料理へ向けての勉強と仕込み、食材探しに時間を使おうと思っています。

ご予約を考えてくれていたお客さま、申し訳ありません。

この3月まで、走り抜けて頭パンパンの私たち、次への準備とお勉強に火曜日まで、お時間いただきます。

お写真は、先日来ていただいたお客様からいただきました。きれいに撮ってくれてありがとうございます。

本日はオープンしておりますが、ご予約いっぱいです。ありがとうございます。荒天です、どうぞお気をつけてご来店ください。お会いできること、とてもとても楽しみです。