日別アーカイブ: 2022年5月4日

時間短縮などの規制のない久しぶりの気兼ね少ないゴールデンウィークを、毎日のお仕事で満喫しているジーノ リストランテです。

遠方より楽しみに来てくれるお客様、

近場で気になっていたと教えてくれたお客様、

皆様のお気持ちのご期待値がキラキラとしていて、お応えしようとドキドキと毎日準備をしております。

春です。そして初夏です。梅雨に入る前の気温の揺らぎと、眩しい陽射しです。

束の間のこの穏やかな5月のを、たくさんの食材と細かに手をかけたお料理で楽しんでください。

…………………………………………………………………………

今週は、5日(木)にお席をご用意できます。開店18時です。連休最後の日の方も、そうでない方も、Maggio5月のお料理を楽しみにいらしてください!

来週は、11日(水)以降お席のご用意ができます。

日曜日、9日(月)はお休みをいただいております。

…………………………………………………………………………

食べることも、良い時間を過ごすことも、振り返りもあり、パワーのもとにもなります。

提供できる場を作り出せることが私たちにとっては力の源です。どのお料理にしようか、店内の色々を整えて、時間と頭を使って、毎日満身創痍な感もありますが、そんな生きてる私たちを見に来てください。

時間も体力もその他諸々も限りはありますが、

描くお店の未来は段々と見えてきました。しずーかに目標があります。

どうぞこれからも、よろしくお願いします。