新利根チーズ工房さん


茨城県の稲敷市に、とても美味しいチーズを作る工房があります。

新利根チーズ工房さん。

お一人で作っているため、とても貴重ですが、なんと11種類!個性に溢れるチーズの数々です。

そのなかから、ジーノリストランテではお料理に合わせて2種類を使っています。

白霞

ホタルイカ イカ墨 白霞

暁富士

トロフィエ アーモンド カブの葉 暁富士

味わい豊かで楽しい。お料理をお客様のもとにお届けするのが楽しくなるお料理です。

まだまだご予約ゆっくりななか、マイペースにお店を開いております。

マイペース、、、ですが、準備の時間はしっかりいただくため、ご予約は、当日の14時前後で締め切っております。

シェフは週日は、ほぼ午前中からお店に来ていることもあり、私はお掃除してテーブルクロス整えメニューを作ってワインを揃えるともう夕方、のような毎日です。

夜終わってから、色々なお店のことを調べたり、ジーノの外観工事に向けての準備を練ったりすることが、私の楽しみ。シェフはメニューを書き出したりしています。

外観工事します!厨房を工事…カウンター周りを改装…と計画していましたが、前回の改装から7年が経ち、手を加える時期にしたファサードを綺麗にします。費用はかけられないのでシンプル改装です。

現在、デザイン打ち合わせ中、日程まではまだ決められません。数日閉店することになりますので、皆様ここぞ!というご予約の日程がありましたらお早めにご連絡ください。現在、ご予約のない日も多くありますが、貸切の日もいただいてきております。ご予約、8月まで受け付けております。

今度の外観工事により、

ご来店のお客様、お店の中にいるお客様、特に窓際の方にとって、より夢を詰め込んだ店内に感じるようにしたいです。で、外から見るとミステリアス、笑

でも、資金は限られた中でのシンプル改装です笑、外装考えること、大好きです。

ご予約状況、、、

今夜もお席ございます。お電話お待ちしております。

6月24日(金)、7月23日(土)貸切です

本日、来週も完全ご予約でお待ちしております!