6月ありがとうございます。


梅雨が明けてしまいましたね、

暑い中、みなさま体調どうぞお気をつけください。

厨房も暑さ増し増しです。でも丁寧に、シェフ、がんばってますよ!

暑さには優しい食べ物で、
熱には、築き上げる集まりで、乗り切りましょう。

6月、まだ平日は、ご予約が1組様、2組様の静かな日もありましたが、来てもらえたお客様には、ゆっくりと過ごせてもらえて、良い時間、酔いお時間、、だったのではなかったかな?と感じました。

充実したお時間を過ごして帰路についてもらいたい、ただそれだけを願います。

7月も爽やかに、

「梅雨明けて、続く真夏日のためのコース料理」
8品 6600円税込 18時-(最終入店19時)22時

お任せのコースです、苦手やアレルギーがありましたら教えてください。

7月より、滞在時間は短くても2時間半をいただくことをお願いします。
お店を出発するお時間にご希望があるお客様は、ご予約時に必ずお伝えください。(当日の予期できないハプニングや、短時間の滞在の場合は、ご希望に添えないこともございます。ご相談ください)
20時半にお帰りをご希望のお客様は、18時のご予約をお願いいたします。

………………………………………………………………………….
キャンセルがあり、週末にお席をご用意できるようになりました。

6日(水)、8日(金)、9日(土)

最新のご予約カレンダーは食べログさんでも確認できるようになりました。

ご予約帳を眺めながら、お久しぶりの皆様、お会いしたかった方々にも会えること、とても嬉しく感じてニヤニヤしております。
体調どうぞお気をつけください。

ご予約お待ちしております。