小春日和


お店の前のピンクの花のヒメツルソバの中に、タンポポが咲きました。秋でも咲くんですね。

秋の黄色は元気が出ます。できれば手にしたかったな。

こちらは旬の名残のほおずき、キラキラがきれいな魚醤、この間の月食のような、自家製イクラ漬け、金木犀色、秋の黄色。

たくさんがんばって、でもまだ届かなかった、今年の秋に涙しよう。

そしてまた、皆様の毎日と、来てくれるゲストの皆様と、毎日丹精して素材、食材を作ってくれている生産者さんをまた繋ぎたい。もっと、これからも。

……………………………………………………………….

年末までのご予約を見直し、確認しておりました。

土曜日は、12月10日以外の全ての土曜日が現在ご予約いっぱいになっております。

そして波があり、土曜日以外は、ご予約少ないです。第8波が近づき2週間後がピークだとニュースなどで言われていました。

マイペースに、夜、平日お昼とお店を開けながら、(ご予約ない日の夜はお休みをいただきながら)、

ガッツリ本気でお店作りをしながら、頭をフル回転させて皆様を想いながら、お料理と店内でお待ちしております。

いつも本気出してます、そして、これからも。

………………………………………………………………..

11月、12月の予定表は、本日午後に投稿します。ご予定合う日がありましたらお早めにご予約をお願いしております。

(本日11日(金)は、13時あたりまでお電話が繋がりにくいです。それ以降から17時あたりまででお願いいたします)