《年内のご予約状況》及びランチについて


ご来店やご予約、行きたいなぁというお言葉など、ありがとうございます。

毎回励みをいただいております。

皆様のお気持ちと一緒に進んでいくような年末です。平日はまだ空席が目立ちますが、今の世の状況をみるとそれも仕方ないかな、と思いながら、ご来店の時には少しでも安心して過ごしてもらえるように、寛いでもらえるように、あれこれ考えております。

年の瀬に、あっと驚くけれど美味しい食材の使い方や、滋味で日頃の疲れも癒される一皿を皆様にお届けします。

お店に通う楽しみを、予定を決める時から満喫しながら、当日をお迎えください。私たちもお会いできることを楽しみにしております。

…………………………………………………

写真1枚目は、シェフのInstagramより

夜に好評いただいている手打ちの生地での詰めものパスタ「トルテッリ」を、今日16日水曜日のlunchで特別に。

16日(水)ランチ11時半よりopen/ 夜もお席ご用意でしたす

17日(木)ランチ私用のためお休み/夜はお席ご用意できます

18日(金)、19日(土)ご予約締め切りました

冬の前の、12月になる前の食材を、お料理を通して皆様にお届けします。
生産者さんの今年の丹精を味わいに、今年の振り返りにぜひ来てください。

……………………………
・年内の土曜日のご予約は締め切りました。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。
・クリスマスコースは12月23日から25日まで、
8品8800円です。
(12月23日. 24日.25日、ご予約締め切りました)
・年末まで、ご予約がほとんどない平日もあります。
なかなか平日のご来店は難しいかもしれませんが、
もしご予定が合う日がありましたらご予約お待ちしております。