ご予約状況 11月 12月


ひつ前の投稿が更新されていなかったようで、それに気づかずお知らせが遅れ申し訳ありません。

今回の投稿の予約表が最新です。

………………………………

1枚目の写真が11月、2枚目が12月。

それぞれ、

黄色のカレンダーがランチ、openの日は混み合う日もありますので、ご予定が決まっている日は、ご予約いただいたほうが確実です。

水色が夜、18時open。夜の時間は要予約です。お席のご用意できる日も当日のご予約は14時には締め切り準備に入ります。よろしくお願いします。

黄色がランチ、23日祝水曜日のランチは締め切りました。水色が夜時間、25日金曜日ご予約お待ちしております。とびきりのお料理あります。

12月。黄色がランチ、ご予約がおすすめです。水色夜時間。あれこれ思案しながらクリスマスの時間を作りたいです。

……………………………………………………..

あの方も、あの方も、年内に来てもらいたいなぁ、と念じながらご連絡をお待ちしておりますが、段々と年内のご予約がうまりつつあり、焦ってきております。

もしも年内のご予定が合わないときには、また来年来てほしい。お会いしたい、と祈りながら年の瀬に向かっております。

高萩の食用ほおずき、今年も間も無く終了です。美味しかったし、初めて食べました!の方、こんなに甘くてホオズキの印象変わりました!の方、沢山のゲストの方に味わいをお届けできました。

高萩市、結農実WORKSさん、いつもありがとうございます。温かいメッセージ付きも、いつも嬉しい。

…………………………………………………………..

お昼過ぎにはいつもお店にはいましたが、ランチが始まり、午前中からお店にいることが増えました。違った陽の角度、違う解放感、お店の空間を慈しむ気持ちがまた新たに膨れ上がります。

掃除、整頓、15年の時を重ねる店内をどうしたら清清とさせることができるだろうか、爽やかなでも洗礼した、居心地良い空間にできるだろうかと、澄んだ(つもりの?笑)目で凝視して、色んな意味で磨いています。まだまだですが。

来週末はいよいよ、クリスマス期間のアドヴェントが始まります。ツリーを飾り付け、扉にリースを飾り、テーブルも段々とクリスマス仕様になります。

今年はどうしよう?今日のお休みはそのことで思案して、調べながら準備でした。どうぞお楽しみに!

では、最近1番のお料理、去年のクリスマスの写真を載せて終わります。今週も、温かなお料理で皆様のご予約をお待ちしております。