12月のご予約表です(そして店内雰囲気よく、、)


すっかり12月らしい寒さですね。皆様体調は大丈夫ですか??

今日月曜日はお休みをいただいております。(お店にてアイロンかけやグラス準備、シェフは夜仕込みなどしている時間帯がありますので、ご予約やお問い合わせのお電話などお待ちしております!)

冷たい小雨降る灰色の京成百貨店側の道を眺めながら、ゆっくりと明日からの準備、、、テーブルクロスにアイロンをかけたり、グラスを整えたり、、しています。

ご予約のお電話、連絡もありがとうございます。励まされています。皆様がご来店している時間も好きですし、ご来店前に、お客さまのことを考えたり、どう寛いでもらいたいかを考えながら店内の準備をしたりもとても好きです。

進む12月も店内あたためお待ちしております。

店内には20コの姫リンゴ♡どこにあるかなどこにあるかなー???イタズラネズミががたまに場所を変えたり隠したり♪しますよー

あっという間に、ご予約が満ちております週末です

上:黄色のカレンダーがお昼(斜線のある日はお昼お休み、日にち横パールの貼ってある日はあと1組様です) 下:青のカレンダーは夜、斜線の日はご予約締め切りました、ご予約ありがとうございます。日付横にパールの貼ってある日は、あとひと組様ご予約受け付けております)

週末、最終週にご予約が集中しておりますが、平日はご予約ない日があったり、1組様の日があったりします。

12月の忙しい毎日のなかの、ふと、息抜きのような一晩を、ジーノリストランテで冬のコースを食べに来てください。

店内あたため、クリスマスツリー煌めかせ、姫林檎を隠し隠し、、、ウキウキとお待ちしております。

写真は店内の最近の様子の一部、

(食材の写真?→撮影忘れてすぐ仕込みに熱中、、、

お料理の写真?→急いでお客さまのテーブルに運んでしまう、、、のため、食材やお料理のお写真を撮れておりませんm(_ _ )m

ランチもウェルカムティーでお出迎え、冬はあたたかティー

今年はツリーにツララのお飾りも、キラキラ綺麗です

ツリー越しに店内の灯り、明かりのもとにはグラッパやリキュールのボトル、大好きな店内の空気

皆様体調気をつけてください。気をつけていても体調崩してしまうことがあると思います、そんな時は、出来るだけゆっくり休めますように。

そして、今夜もキックオフ!たくさん勇気をくれる、最後まで諦めない日本代表に倣いたいと思います!