5日水曜日お昼、夜、お席ご用意できます


あまり浸透していないようで申し訳ありません。

「ヒトサラ」「食べログ」さん画面より、24hネットからのご予約を受け付けております。

昨日は、臨時でお休みをいただいておりましたが、ご予約のお電話を多数いただき、すれ違いもありました。ご予約の際のお電話はとても嬉しいです。直接、お客様のお声やご要望をその時の熱量を感じながら聴くことができます。しかしながら、臨時での休みや、ご予約連絡をしたい時間が深夜であったり、電話の時間を取れなかったり、、お客様のそんな時のためにネットでのご予約システムをご活用下さい。

お店に行きたい、と、楽しみにその日を迎えるお時間を、何度も電話をかけても繋がらないというストレスで台無しにしたくはありません。

そのためのネット予約システムでもあります。

ご不便をおかけすることもありますが、どうぞタイミングに合わせてネット予約もご活用いただけますとありがたく思います。

今週は、6日木曜日も、シェフの奥久慈勉強会のため臨時休業をいただいております。

店内でお電話をお待ちしているお時間もありますが、ネットでのご予約もお待ちしております。

…………………………………….

今週は、

5日(水)、8日(土)お席ご用意できます。

食べに行きたいな、時間あるな♪のお客様、

ご連絡お待ちしております!