月別アーカイブ: 2019年8月

秋の空、炙り、内臓、焼き、煮込み、、

薄く空に流れる雲、秋ですね。

電話回線が完全復旧いたしました。

その間、数時間カード支払いが受け付けられず、本当にご迷惑をかけてしまいました。失礼いたしました。

今週もたくさんの賑わいと笑顔をありがとうございます。

沢山のかたが関わって続く毎日のお店の開店。

当たり前は何1つなくて、よく考えて感謝して、なるべく喜んでいただけるジーノにしていけるように進んで参ります。

2019年秋も、宜しくお願いいたします‼︎

お店の電話回線の不具合のお詫びと、お休みのお知らせです。

急なのですが本日、26日月曜日、お休みをいただきます。

ここ数週間、何度か電話がかからなくなるトラブルがありました。

お客様からかけていただくと、ジーノが話し中、または、繋がってすぐに切れてしまう状態、

ジーノの電話からかけると、お相手様はお話中のツーツーツー…

突然始まる回線トラブルに、初めは線が抜けてしまったのか?電源入れ直しては?ターミナルアダプターの会社に電話してみる?あらら、また自然と直った??

回線のチェックをしてもらったところ、外から建物に入るあたりで回線が切れてしまっていた、とのこと。今、急ぎ、線を直してもらっています。

もう今夜から電話が正常になる見込みです。

お電話が繋がらなかったお客様、かけ直してくれたお客様、先週土曜日に電話回線が使えなくなり、お支払いをカードでいただけなかったお客様、失礼いたしました。

また明日から、宜しくお願い致します!

暑い暑い土曜日と日曜日が過ぎ、

今日は驚くほど過ごしやすい気温です。

気がつけば、昨日、空には秋の雲、

そろそろ秋のワインを揃えたくなります。

皆様の今年の夏はいかがでしたか?

「ジーノさんは、まとまった夏休みはとらないのですか?」と私達の体調を思ってくれてのご質問をいただくことがあります。

お出かけは出来なかったものの、先々週の工事期間では、体を休めることができました。

そして、先週月曜日に、私は勝沼に。

昨日は実家のある北茨城で、花火、ワイン堪能bbq、お泊まり会…

ちょこ、ちょこ、と節目になるお休みの過ごし方をしてリフレッシュしています。

どこにいても、ふと、ワインとか過ごしやすい空間のこととか、考えてしまいます。色々感じたことは、反映させて、毎日過ごしてまいります。

今週は、今夜19時からオープンいたします。

今夜はお席、あと少しです。

「鴨とあんず茸のサラダ」良い香りがして美味しそうで、お客様みなさんにオススメしたい一品。

残暑お見舞い申し上げます!

気づけばお盆の終わりになりました。

工事は無事に終わり、

内装は、飾りつけなど、まだまだな所が多く、私たちとしては今後インテリアで遊び甲斐があるのですが、ご来店いただいたお客様には、まだまだ楽しんでいただける洗面所は遠く、、、

これから1ヶ月くらいかけて、

ぐぐっ!と、私たちのウェルカム‼︎の気持ちが伝わる洗面所にしていきますので、

皆さまどうか、長い目で、私たちの洗面所インテリアチェンジを見守っていただけましたらありがたいです。

今週は、13日からオープンしました。

ご予約がないところからのお席いっぱいや、お盆らしい賑わい、常連さまや、毎年一度の帰省に合わせたお客様。

ゆったりした時間、貴重な「一緒」の時間を大切に過ごすご様子、偶然通りかかりで入っちゃいました!の気軽なワイン会、あれ!先週も来ていただいてまた今夜も来てくださったんですね!の嬉しいご来店、たくさんたくさん、ありがとうございます。

☆☆☆☆☆

今夜15日、明日夜16日は今のところ、お席いっぱいになっております。

17日土曜日は、まだ少し余裕がございます。

台風一過の暑い土曜日の夜に、ご都合良いようでしたら、ぜひ、ガツン!と2019年夏を楽しむワインの夕べはいかがでしょうか?

18日日曜定休日。

19日月曜日は、18時からオープンいたします。

☆☆☆☆☆

本日のお写真は、ここ数ヶ月ご好評いただいておりました、イタリア、ファッソーネ牛。。

ありがとう、8月!!

黄門祭りの祭囃子、聴こえる昨夜と、今日これから。

本日はジーノ、お休みしております。

明日から9日金曜日まで、いよいよ、お化粧室の工事です。

ご来店ご希望のお客様、失礼いたしました。

お休みをいただいて、必ず、素敵でくつろげる御手洗いにしたいと思います。

次は、10日土曜日、13日火曜日…の順でオープンいたします。

気温が極端に高いです。

どうぞ、どうぞ、体調に気をつけてください。水分、塩分補給、ぬかりなく…

「鴨のロースト」

土用の丑の日、と言いますが、

皆様、この夏、鰻は食べていますか?

似たようなニョロニョロも気になりまして…今が旬の穴子です!いかがでしょうか?

島根の穴子が美味しい‼︎

フリットでサクサクの軽い衣とご一緒に!

旨味の溢れるパスタで!

美味しい夏は、旬の食材でキマリ!です。

黄門祭り、3日(土)いつも通りオープンしております!

☆☆☆☆☆

8月のお休み、毎週日曜日、12日(月)。

5日(月)から9日(金)お化粧室改装工事のためお休みをいただきます。←工事中も、お店にいる時間はお電話に出られますので、ご予約やお問い合わせについては、お電話ください。

10日(土)オープン!!しております!!

11日、12日(月)お休みをいただきます。

宜しくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆

穴子のシチリア風リングイネ