花粉と改装とGWの予定と食べログさんと


いつもありがとうございます!

変わらず通い続けてもらい、いつもたくさんの応援と笑顔をいただいています。ありがとうございます。お陰様で楽しく努力し続ける力をいただいています。

………..

ご予約状況です。

今週は、17水、19金、お席のご用意が出来ます。ご連絡ください。

4月来週から5月にかけては、日曜日定休日、

ご予約締め切りの日は27日土曜日だけです。

ご予約が集中している日もありますので、ジーノリストランテでお料理食べたいな、飲みに行きたい、ジーノリストランテで皆で集まりたい、というお客様、お早めに、お問い合わせ、ご連絡をください。

春の食材たっぷりにお待ちしております!!

……..

窓の花粉が強烈です!

、、そこで昨夜、お客様がお帰りの後、窓ガラスを水洗い!

これがとても効きます!花粉大成敗っ!とばかりに、濡らしてスポンジで窓ガラスを洗い、水で流して気持ち良い!

スッキリ爽快!です。

花粉の窓ガラスには水洗い最強!みなさまも、是非!

……..

改装に向けての打ち合わせがいよいよ本格的に始まりました。

夏前かな、と思います。決まりましたら、ブログでお知らせします。

少しばかり、当初の予定から席位置、内容を変えました。新しい案の店内で、皆様が寛いでいる様子を想像します、、、

お料理を、より楽しめる空間かな、、と、、

安心して、時間を忘れて酔いしれることができるかな?と、、、、

皆様お楽しみに!

現行の店内には、思い出がたくさんあります。常連のお客様、ご来店いただいたことのあるお客様ですとなおさらかと思います。

改装前に、是非ともご来店ください!2008年から皆様に育ててもらった店内で、たくさんの懐かしい!この空間で楽しかった、というお気持ちを今の店内に落としていってほしいです。

そのお気持ちは、きっと御守りのように、次のお店を守ってくれるように思います。

よろしくお願いします。お待ちしております。

……..

そして、食べログさん、

毎日変わらず日々気持ちや時間を込めてお仕事をして、積み重ねてきたら、、なんと、3.50!!

3.32からの一気に上昇しました!!本当?なんだか信じられないけれど、嬉しくて、これからも、食材、お料理を介して皆様の幸せなお時間に伴走させてもらえるように日々努めてまいります。

ありがとうございます。ご来店いただいたお客様、コメントやお写真の投稿をしてくれたお客様、感謝しています!

なかなか行けないけれど、でも応援してる!!の気持ちもとでもありがたくうれしいです。

いただいた辛口のご評価によって、ありがたいことに、目線を変えて大きな決断をする基盤になっています。思うほど良い時間が過ごせなかった皆様、申し訳なかったです、いただいたご意見、ありがたく慎重に頂戴して、私たちの栄養にします!

これからも、ジーノリストランテを、よろしくお願い申し上げます。

今日はランチからスタートでした!お問い合わせはお電話でお待ちしております☎︎029-233-1905

大洗すずき ふきのとう 春キャベツ