4月ですね


春です
好きなのは、いまにも倒れそうだけど今年も花を咲かせてくれた、天王町里美さん前の桜

みなさまお元気でしょうか?
いよいよ改装に向けての打ち合わせに進みます、きっとここから一気に進むでしょう
工期など決まりましたらお知らせします

今週は、晩夏の千波湖川床の打ち合わせも始まりました
今年は、少し涼しいといいな
……..
4月の貸切と満席は、明日(金)、6日(土)、9日(火)、13日(土)、18日(木)
定休日は日曜日、そのほかの日はご予約を受け付けております
春いっぱいのコース料理は、8皿、10皿、それぞれ7200円、9500円です
お皿数があります
3時間と少し、お時間をください
自分への、誰かとの、お友達や、ご家族、同僚と、
たっぷり良い時間を過ごす場として
お待ちしております
……..

お皿を覗けば
そこにも、春
鮟鱇 春きゃべつ 筍
パンチェッタすり抜け探す 春の野菜が甘い