日別アーカイブ: 2020年12月5日

冬です…‼︎

なかなか更新できませんでした。

大切に、お店に来てくれる、

あなたや、あなた、、に、出来る限り向き合っていってました。

11月もありがとうございます。

ブログを見てくれていること、毎月楽しみに来てくれること、年間契約をいただけたこと、予定が合わずなかなか来られなかったこと。

心に留めておいてくれて有り難く、

今月も始めることが出来ました。

ありがとう、の気持ちを込めて、

まずは、お写真↓↓↓

数年前の12月の初め、夕方の突然の雨の後に、

ジーノの裏路地に落ちていました。

塀の上には、椿の木。

いつも見上げないから気づかなかったなぁ、

という、瞬間。

うっすらピンクに色づいているのは、雨あとの夕陽が、建物の間から差し込んで花の色をふくらませているから。

あの空気、師走の緊張、何年経っても、思い出します。

今月も、がんばります。

皆様も、体調どうぞ、お気をつけて。

ジーノは、来週月曜日もオープン。冬のコース料理、食べないと今年を終われないです。来なかったら損です。気合いはいってます。絶対来てください!