パワーたっぷり!皆様の支えで1週間終了いたしました!18日月曜日から、週初めからおうちでジーノ(テイクアウトジーノ)いかがでしょうか??


緊急事態宣言が茨城でも。

来週、23日土曜日まで、昼夜と、店舗内飲食を休業することをご予約いただいたお客様にお伝えしております。テイクアウトと定期便で全集中!コロナを防ぎつつ、お料理とジーノの雰囲気を提供させてください。

ご予約いただいている全てのお客様に、お伝えしながら、まだすべてご了解ただいていないなかでのお知らせ、すみません。

1週間ごとに、推移を見て、ご予約など。

対応させてください。

☆☆☆☆☆

18日(月)から23日土曜日までテイクアウトをします。

21日の「第1回ジーノ定期便」は定数になりまして締め切りました。

ご予約いただいたお客様、締め切りになってしまって2月1週目の「第2回定期便 如月あったかメニュー」に、お知らせ前にも関わらず申し込んでいただいた皆さま、ありがとうございます。

全くお知らせ前にも関わらず、「第2回 2月1週目ジーノ定期便 如月あったかメニュー」あと、お申し込みひとつで終了になります。

また2月中に計画しています。

「第3回 キサラギ 春はすぐそこ!春…‼︎‼︎待ち望みメニュー」

みたいな感じ、良いですね。

なんだか、夢が広がります。

春、明るい春を希望です!

お花同梱したり、色合いで春を感じてもらったり、

私たちの「芽吹きたい!」って季節感をうずうず!と意識して形に見えたら、楽しいですね。

こんな状況の時には、

本心、とか、無意識下から意識にあげる作業をしたり、掘り出し掘り出し、

壊れものを探るように、大切な、気持ちの宝を見つけたい、

価値を改めて、確認したり、したいものです。

☆☆☆☆☆

私たち、やるしかない!感が今強く、

あまり、かなしいとか大変とか、大変ではあるのですが、感じていません。

だから元気です。本心から。この状況は、チャレンジのチャンスと捉えています。

もし全力で取り組んでそのとき、どうしようもなかったら、

やっぱり、それでもまた、別の面から何とかしよう!とチャレンジして諦めないと思うので、笑

結局今のように、お料理とジーノの雰囲気で楽しんでもらいたいので、

だから、なんでもいい、

よく食べて、よく寝て、気持ち健やかに、ベストを尽くします。

今までできなかったことや、

例えば、ピッツァとか、物質的に足りなく挑戦できませんでしたが、

この状況、、、挑戦しちゃわない???というヤンチャ?な気持ちむっくむく、沸き上がりww

私たち、普段できないこととして、色々果敢に挑戦したい気持ちでおります。

お店を続けたいです。続けて欲しい!好き、と思ってくれている、お客様、あなたとあなた、がいてくれていますので。

皆さま笑ってくれること、え〜!まさかね!なんて笑ってくれること、

なんだかんだと、、、

笑ってくれること!

手持ちの札の弱いものだって、

笑ってもらえる、喜んでもらえるのであれば、

皆様にご披露します!お料理などで。

ピッツァ?寄せ鍋?(ジーノシェフ、実は和食で料理学校出てますからね笑)カレー⁇

カタチになるかな?

すでにご披露計画があったり、、、

と、言うことで、状況に磨いていただいて、

私たち、大好きな、チャレンジ期間はまだまだ続きます、、、‼︎

お写真!

今週のテイクアウト。

いかがでしょうか?

18日、月曜日から、おうちジーノ?

0292331905

fbメッセンジャー、

お問い合わせを。