秋を目指して


グラスを購入しました。コロナが流行ってからグラスが割れても補充せずすごしていたのですが、

いよいよ足りなくなりそうで、

今までと同じグラスを買い足すことも考えましたが、

これからは、コロナ前のようなたくさんのお客様、、でなく、よりお一人お一人に充実したお時間を過ごしてもらえるように、

グラスをランクアップしました。

ランクアップ、といっても、今私たちができるギリギリですが、

憧れの、「リーデル」さんのグラス、

ようこそ、ジーノへ。

使って心地よければいいな、そうしたら、さらにランクアップしちゃうのかな?

今までの心地よさ、から脱却する快感を。

心地よさ、を求めて、さらに内なる自分へ。

今はお店を閉めているのに、開けた時のことを考えていておかしいですか?

今取り組んでいるテイクアウトも、ドルチェも全力です。

そして、お店に皆様をお迎えすることも、私たちにはとでも自然なことなのです(今は一時、安全のためにも閉めておりますが)

開けて皆様をお迎えするための準備を、毎日当たり前のように考えています。

食材をお皿にのせて、コースの形式で皆さまに幸せを感じてもらう。

あぁ、待ち遠しいですね。

まだ洗ってない、箱から出したばかりのグラス。