ありがとうございます!14年!


10月1日で14周年。

投稿が公開されていなくて、ご報告遅れてしまいました。お陰様で15年目を迎えることが出来ました。ありがとうございます。まだまだ皆様に、お料理や良いお時間でお返ししたいです。これからも、よろしくお願いします。

周年のお祝いムードなどは毎年ありません。

また1年続けさせてもらった、という清々しい有り難い感覚、そして、これから達成したい目標のなかに皆様が見える感じです。

14年お店を続けてきても、コロナがあって、この週末は、ご予約少なです。

……………………………………………………..

7日金曜日、8日土曜日お席のご用意が出来ます。

(投稿後、8日火曜日は満席となりました。ありがとうございます。)

9日お休み、10日はご予約締め切りました。

11日火曜日以降のご予約もお待ちしております。

ご予約は、当日14時前後まで承ります。

お電話029-233-1905 ジーノ リストランテ

ネットからのご予約は、食べログさん、ヒトサラさんから24時間受け付けております。

秋の温かなコース料理(先付け、前菜3皿、パスタ、お魚、お肉、ドルチェ) 8品 6600円(税込)

滋味で本格的に寒くなるまでの前の季節ををゆっくり堪能してください。

…………………………………………….

写真は、少し前、9月半過ぎのものです。ほんの数週間でも、お料理は変わっていますね。

本当に全然違います笑、ここ数日の寒さに合って、体温まる微妙な味わい、お料理の温度もやや高め。

体感、空気感、直感は、お料理にもとても大切。