(25日土曜日テーブルご用意できます) (ご予約をいただきました、ありがとうございます。本日は締切になりました。)


しっとりと肌寒いくらいの昼間です。

ここ数日の初夏の暑さがうそのようです。皆様体調は大丈夫でしょうか?寒暖差がありますので、自戒もかねて、皆様もどうぞお気をつけください。

……………………….

今夜は静かな土曜日になりそうです。

お席をご用意できますので、今夜行きたいです、という方、もしもいらっしゃいましたら、

ジーノリストランテ0292331905

までご連絡ください。

お席空いている場合は、16時前までは受け付けております。

………………………………………

来週は、

27日(月)、29日(水)、30日(木)、1日(土)

お席のご用意できます。

コロナの終わりが見えて来たね、と笑顔の皆様のご様子を嬉しく拝見しております。

しかしながら、ジーノリストランテでは、店内変わらず少人数で、8名様から最大でも13名様分でご予約を締め切っております。

ゆったりと季節の食材でのお料理を。

ある程度ゆったりとした空間で。

お時間の制限があるお客様、もろもろのサプライズや心のこもったお祝いを計画しているお客様、ご予約の際にご相談ください。

……………………………….

いつも有難うございます、の女性の常連様のお客様、今回はとても可愛らしい学生さんのお知り合いを連れてきてくれました。

こういう大人の世界もあるんだよ、と伝えたくて。

大人がゆっくりする時間は貴重です。大人の方のためのお店を作りたくでジーノを初めました。

大人になるのもわるくない、そう感じてもらえたでしょうか?