あら


20代の頃から、飲食店もお酒の場も大好きでした。
ハードな仕事の疲れを癒すのは、美味しいお料理と美味しいお酒、外食がいちばんの気分転換、
ある時、ふと思いました。
このまま歳を重ねていったとき、
安心して食べ飲みして過ごせるお店はあるんだろうか?

当時お気に入りのお店は、何年かすると必ず自分より若いお客様たちが増えていきました。店員さん達も若い方が増えてきます。おすすめされるお料理も飲み方も、自分の年齢が上がっていくに従い合わなくなっていきました。
大人が安心して過ごせる飲食店、安心して大人が色々な意味で「酔える」店、にしたかった、開店したときの思いでした。

今も変わっていません。
安心して「酔える」お店
過ごす時間に酔う、一緒に楽しむことに酔う、お料理に酔う、過ごすことに酔う、達成したことに酔う、
その時間に在るお店、で居たいなぁ

そんなわけで、
今週もやります、アラカルトの日
アラカルトのお客様はご予約なし来店も可能ですが、
先週の感じからみて、ご予約、またはご来店前にご連絡いただいた方が確実です。
……………..
年末までは12月24日以外の日曜日と25日(月)休
ご予約が増えてきています、年内、皆様にお会いしたいです。早めのご予約をお願いします。
(下記の日にちは、満席/貸切のためご予約締め切りました
 11月29日(水)
 12月2日(土)、8日(金)、9日(土)、14日(木)
19日(火)、21日(木)、22日(金)、23日(土)、
   24日(日)、29日(金))

今年は30日土曜日まで、
来年は4日からのオープンを計画しています。
今年の重い荷物がある方は、なるべく降ろして来年に、
期待で迎える年末は、全ての素晴らしいことが起こるように!
この名前がおそらく最後の年の瀬になる
ジーノリストランテでお待ちしております。