ご予約状況と1月のお知らせです


12月に入ってからも寒暖差がありますね。
皆様体調いかがですか?

今年は本当にがむしゃらにお仕事、そのほかに取り組みました。形にならなかったことほうが多かったですが、ご来店のお客様皆様にお返しできることが増えました。
実りある一年だったかと振り返っています。
寄り添ってくれた友達、お客様、お仕事関係者に感謝しております。

来年は、今後を賭けるとても真剣な店舗改装の計画が
あります。
夏前後かな、と思います。日程が決まりましたらお知らせします。

…………………………………………

12月の店休日は24日以外の日曜日、25日、31日です。

空席のある日
18日(月)、20日(水)

小さな店なので、12月も少ない人数のお客様のご予約で毎日丁寧にお店を開いています。皆様のよい時間を当店で過ごしてもらえたらとても嬉しいです。

お席をご用意できる18日(月)20日(水)は平日ですが、
行きたいよ、料理食べたいよ、ワイン飲みたいよ、というお客様、
いらっしゃいましたら、
お問い合わせ、ご連絡ください。
クリスマスコース、または通常のコースを選べます。
詳しくは、メッセンジャーまたはお電話でお答えいたします。
☎︎029-233-1905

……………………………………………….

2024年1月は、
ご予約もあり4日(木)からオープンします。
日曜日定休。
8日(月)祝日もオープン。
来年のことを話すと鬼笑われるそうですが、
大声で笑われながら、楽しく皆様をお迎えする計画を立てたいと思います。
店内暖かくして皆様のご来店をお待ちしております。