ありがとうございます


有難うございました。
2023年寄り添ってくれたお客様、お友達、先輩の皆様、感謝しております。
お店は、毎日、準備して開店する、という単純なことの繰り返しです。その繰り返しのなかに沢山のことを詰めこみます。

お腹を満たす、だけでなく、時間が有意義になるように、に加えて、何かもっとこう、お一人ひとりにとっての、何か思いもよらない化学反応のようなものを起こす夢のような空間でありたいと思っています。

そこにある、場面と時間、空間、お料理や飲みもの、待ち受けるスタッフはどんなだったら夢があるだろう?
2024年は辰年、ぐーんと翔びあがって、見てどこまでも考えて実行して、実現します。
改装も店名変更も、今後を賭けて真剣です。経験から、この集中力のときは皆様に喜んでもらえるものが生まれると信じています。
大丈夫、今年も諦めずくさらず、自分達に負けませんでした。

たくさん、たくさん有難うございます。
来年も細かくご来店ください。
よりbetterな私達でお待ちしております。
皆さま、良いお年をお迎えください。

……………………………….
年末ご来店いただいたお客様撮影のお写真です。
おかげさまで、笑ったりやり遂げたりで年の瀬を迎えられました!ありがとうございます。

大好きな『笠間 田村きのこ園さん』の福王しいたけで作る「椎茸サブレ」、来年はもっとみんなに食べてもらいたいよー!!良いお年を!!