お店のことにコツコツと、、


さて、少し遅ればせながら、昨日はランチ後に床のワックスがけ、、

少しピカリ…と♪

夜はお休みをいただきました。日曜日以外のお休みの時は、夜は20時過ぎまでお店に私がシェフかが居ります。普段はしきれない仕事はたくさんあり、夜のお休みの日は、店内でお仕事を仕上げています。ご予約、お問い合わせなどはどうぞご遠慮なくお電話ください。

☎︎029-233-1905

…………………………..

お店をしていると、沢山の方に会うことができます。

毎日頑張っていたら、昔の知り合いや先輩、後輩が来てくれるかな?と考えていたら、中高の後輩が来てくれました。30年振り?嬉しいことです。これからも変わらず頑張ります。

………………………………

1月15日を過ぎると不思議と気持ちは昨年からリセットされて、今年をどう生きていくか、という方向に向かいます。

つかれを溜めないこと、

毎日お店時間で大満足!を目指していく、

思いつく、考えつく、のその上の無意識を掘り出すこと、

築き上げたもののブラッシュアップ、

持ってないものは跳び超えて手に入れにいく、、跳びこえて、というのがポイント!笑、ここ何年も、本当にコツコツと一歩ずつ頑張ってきたから、たまには跳び越えて、超えたっていいじゃない?と少し解放。

寒い日もあります。明る過ぎるくらいの黄色は夜に映えます。春を連想させる黄にシクラメン、立春の2月4日辺りまでは、この明るいお花が窓際を飾ります。

赤い実つくサンキライのリースも、立春あたりまで各テーブルに、、

………………………………

大洗での仕入れを始めました。ジーノリストランテのコースは魚介やお出汁を種類豊富に使ったコース仕立てです。ますます皆様に楽しんでもらえますように。

初春のサフラン、インヴォルティーニ